ご覧いただきましてありがとうございます。 中古車のアリストV300になります。 アリストの部品やエンジンストック、またはアリストってどのような感じなの車なのかな?と思われる方などいかがでしょうか!!廃盤入手困難に部品なども全てお付けしてお売りします。 ※社外パーツのみの方はご遠慮下さい。基本的に車両だけが残っても困りますので‥‥ こちらの車を所有し始めた時は2016年12月の走行距離17万km丁度くらいから現在に至ります。 車検は今年の9月まで残っています。 車両の詳細です。 走行距離 現在199128kmとなっています。 事故歴 事故歴有でして前のオーナーの時に信号待ちで後ろから追突され10対0と聞いてます。 外装 年式距離的に傷ありますが外装はフロントバンパー運転席側のバンパーモール付近が確認しづらいですが切れ割れしていてフォグ下側が凹みあります。 分かりやすい線傷は運転席側リアドアに線傷が2ヶ所あります。 エクボは助手席側のフロントドアに1ヶ所あります。 リアスポイラーの裏側が割れています。 リアバンパーが擦り傷あります。 エアコンのコンデンサー下のフレームが少し潰れてます。ルーフに何ヶ所か凹みあります。 内装 内装は自分が一度キレイにしましたので使用年数なりかなと思います。 整備歴 整備に関しましてはフロントリア共にスタビライザーブッシュを新品交換、フロントロアボールジョイントを社外純正タイプに新品交換、リア左右にありますサイドブレーキワイヤーとデフマウント新品交換、ドライブシャフト左右をリサイクル品9万キロ台の物に交換となっています。 ドライブシャフトとサイドブレーキワイヤーとデフマウント以外の交換や油脂類交換は自分で交換していました。 自分自身が他に気になる部分はボンネットショックがダメになってきていて落ちてきます。また気温の差などによるのでしょうか、リア運転席側からキーキーと異音する時もあります。 調べたところ私はロアアームが怪しいのかと思っています。 エンジンオイルも5000キロで交換していましてオイルは化学合成油のペンズオイルかモービル1の最上級グレード、フラッグシップオイルしか使っていませんでした^_^ ATF モービルのマルチパーパスに交換しまして交換してから現在までは1年経過くらいでしょうか。 走行 走行に関しましては20万km手前の車ですがさすがの日本車です!特に気になる不具合はありません。ノーマルでも本当に1○0kmまではすぐです!!外車などチューニングカー以外は眼中ないですね! 社外パーツ トムス フロントグリル (エンブレム新品です) トムス 280kmメーター トムス バレルマフラー 黒塗りタイコではないです。 トムス VP-1 18インチ F 8J+40 R 9J+45 タイヤ ヨコハマ ブルーアースA 235/40R18,265/35R18です。 トムス タワーバー 前後ついてます。 トムス ECU イモビの鍵はまだ登録しておりません。 トムス ADVOX OHすれば十分に使用可能です。 トムス リアメンバーブレース 2ヶ所分あります。 トムス アンダーボディーブレース ステアリングチルト ステアリングのチルトモーター付きの5万km台のリサイクル部品を予備ストックしていたものです。 ご説明が大変長くなりましたがこのような車両です。古い車両ですが自分なりに大事に乗ってきたつもりです^_^また手放す理由なども過激な車から落ち着いた車にしようと思い決意しました。 載せれる写真が5枚しかないので全部載せれません。他にも情報発信をしますので売れ次第終了となりますのでご了承下さい。あとバッテリー劣化防ぐ為に多少距離増えるかもしれません。 気になる方はメッセージお待ちしております。思い付く限り説明しましたがよろしくお願いします。
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