コツコツと直して乗ろうと思ってましたが 他の車両が欲しい為売りたいと思います。 今まで私の所へ来て修理した場所は 内装を一度全部外して清掃 フロントナックルO/H A/T不良ソレノイドバルブ交換して完治 下廻りシャシブラック 油脂類交換 ボディ磨き ベルト類張り調整 バッテリー交換 各部補修塗装 エンジンのコンディション良好白煙等なしです。 あるあるのサビですがコアサポート裏や ボディマウント、メインフレーム、リヤフロア サビありません。 購入した理由がサビがなかったから購入したくらいですのでご参考までにお願いします。 中華ナビがついてますがギリギリBluetooth使えるくらいです。オーディオは違うのにした方がいいと 思います。 外装はえくぼ凹みや小キズ等はございますが 綺麗な方だとは思います。 よろしくお願いします。 たくさんのご質問ありがとうございます。 返信が大変混み合ってます時間がかかる場合がありますのでご了承ください。 年式は15年4型になります。 A/Tになります。 登録は私の名義になりますのでご自身で変更して頂くか代行料かかりますが名義変更は可能です。
JB23車検2年付き 宮城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。