ベンツ W215 CL500 フルロリンザー 平成16年後期 車検32年5月 距離87000実走行 黒 左ハンドル サンルーフ 珍しいカードキーのキーレスゴー 本物ロリンザーホイール21インチ タイヤ 前後コンチネンタル MC5 バリ溝 F 245/35r21 R 285/30r21 クラック修正済み 本物ロリンザーマフラー 中間からなので、かなりいい音します。 AVIC9900DVDナビ 最近オーバーホール済み 走行中地デジ視聴可能 バックカメラ連動 フロントポジションとナンバー灯は特注の激光品 ヘッドライト、フォグ共にHID LEDアローウインカー LEDウェルカムランプ 車内ステップ左右ロリンザー文字青く光ります。 肝心のABCはシステム全般的に高額修理してありまだ、ABCポンプ、サス共に保証期間内です。 最高の乗り心地をわざわざ車庫調にしなくても、高額修理もビビることはありません。 国内で唯一1店舗だけ、ABC専門のプロショップございますのでご紹介致します。修理も安心確実で格安です。 ちなみにですが、ABCに関してはヤナセは無知です。 この年代のABCはリコール対象のようなものですが、なぜかリコールになっておりません。 今年の整備箇所 ABCポンプ対策品 ABCオイルフィルター対策品 バルブブロック前後ともオーバーホール リヤABCサス左右オーバーホール フロントアキュームレーター交換 ロデオにてABCオイル全量交換済み オイルクーラーガスケット交換 シリンダーヘッドカバー左右ガスケット交換 ワコーズ5W40エンジンオイル交換 ドアロックポンプオーバーホール トランク リアゲートポンプオーバーホール ABCオイルを交換し、ロデオをやってもバルブブロックやアキュームレーターの内部の汚れは排出できません。定期的(車検ごと)にオイル交換や分解清掃が有効な手段です。 また、目が細かいフィルターでも取りきれない汚れや金属粉が長い間にはバルブブロック内部のOリングを摩耗させ、それが原因で油圧の保持が出来なくなり、車高が低下するなどよくあります。 これまでは、バルブブロックを新品に交換するしか手立てはありませんでした。SLもそうですが前後に1つずつあり、部品だけで片側約20万です。 サスは一本30万、ポンプも約30万です。 リビルトでも不具合が出ます。 今はオーバーホール出来るプロショップがありますので、ヤナセだと本来200万の修理も3分の1程度の金額で快適なメルセデスの生活が可能になりました。 現在の不具合は、ドア左右のイージークローザーがきかなくなりました。原因は、これも定番箇所なのですが、ドアロックアクチュエータのエア漏れです。エポキシ樹脂の接着によって安価に修復可能です。 また、見落としがあるかもしれませんので現車優先とし、現車確認をお勧め致します。 また、目一杯のツライチでのセッティングをしておりますので、リアタイヤはあと2センチ引っ張ればフェンダーに干渉しませんが、今は高速走行中に段差で若干干渉しますので、リアフェンダー叩き出しか、タイヤを引っ張ることをお勧めします。 現在リヤは、285/30r21ですので、265/30か35だと大丈夫です。以前は265/30であたりませんでした。 現状でも、普通に走行はできます。 今年度税金10万とリサイクル料込みです。 名変は3週間以内で完了までは5万円お預かりします。名変後は即日振込み致します。 ロリンザーペダル一式、ロリンザーフロアマット新品、フロントブレーキディスク新品、パッド交換済み、室内灯LED、バックランプ激光LEDなど
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