保管場所が狭くなってきたので売り切りたく値下げしました。 来週ごろには業者オークションに出そうと思ってますので、興味のある方は早めに連絡をいただければと思います。 ■マツダ・タイタン ■平成15年8月登録 ■車検R8年4月迄 ■型式:KK-WH69G ■エンジン型式:4HG1(NA) ■4600cc ■6MT(6速マニュアル) ■スリーペダル ■長さ770・幅221・高さ218cm ■職権打刻 ■積載量2000kg ■点検記録簿有り ■無線バックカメラ(スモールランプ連動) ■ETC ■UNIC Neo ■ウインチ付き ■ラジコン有り ■現状スタッドレス(TOYO 2020年製造 残7mm以上) ※夏タイヤ無し 先日、指定工場で車検を取得しましたが、別の積載車を購入したので出品します。 車検時 ・各回転部分、作動部分グリスアップ ・オルタネーター交換 ・テールレンズASSY交換 ・燃料フィルター交換 ・デフオイル交換 ・エンジンオイル交換 ・オイルエレメント交換 ・クリーンフィルター交換 ・ブレーキオイル交換 前々回にベアリングは全部交換してます。 追々やろうと思っていたのは、 ・作動油交換 ・クーラント交換 ・エアコンガス漏れ修理←修理完了 □フレーム錆有り □キャビン錆有り □荷台錆有り □4速ギアなり(回転数を落としてチェンジすればなりません) □ナビ音出ない キャビンと荷台は所々腐食して穴が空いてます。 フレームは錆びてますが致命的な箇所はなさそうです。 荷台、スムーズに動きます。 スロープのロック、ワンタッチなので使いやすいです。 かなりの数の車両を運搬しましたが、なんのストレスもなく使用出来てました。 キャビンも新しい部類に入るのか、短距離も長距離全然疲れません。 パワステ軽いです。 一番重い車両で、エンジン不動のハイエースを、ウインチを使用して引き上げ・搬送も行いました。 年式の古いトラックなので、細かい箇所は書ききれませんが、積載車としての機能は正常です。 引渡し後は購入者様でメンテナンスして下さい。 あくまでも中古車になりますので、神経質な方は新車を購入することを強くお勧めします。 燃費は、はかってないのでわかりませんが7位だと思います。 アドブルーは使用しないタイプです。 コモンレールではなく噴射ポンプです。 NOx日本国内登録出来ます。 写真欲しい箇所がありましたらコメント下さい。 たまに使用しますので距離増えます。 2週間以内に名義変更して下さい。完了まで3万円預かります。
エアコン治しました 値下げ 宮城県から・車検R8... 宮城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。