ドタキャンの為再投稿です 21年式ダイハツエッセ黄色です 訳ありの理由 タバコ吸っていたので気にならない方 甥っ子が乗っていたので掃除すれば綺麗になりますが灰等で室内汚いですがそれでも良い方に超格安でお譲りいたします 車検来年6月まで タイヤ今年の春購入バリ溝 ドタキャンしない方 3N守れる方 現状渡しになります 2週間以内に名義変更出来る方 宜しくお願いいたします 要免許証コピー 即決の方優先 早い者勝ちになります
乗って帰れます格安整備バッチリ訳ありダイハツエッ... 宮城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。