数年前に約6万円で購入しました。 車移動でのお出かけメインで10回前後使用した程度ですので底減りはほとんどありません。 とても柔らかいレザーなので履き口に細かい擦れがあります。 中敷きを入れておりましたので嫌な匂い等は無く、清潔に保っております。 日本サイズですと26くらいになりますが普段、25.5を履く自分にはジャストでした。 直接お渡し出来る方を優先させて頂きます。
プラダスポーツ ハイカットスニーカーサイズ7 良... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。