購入したのですが、メインスマホが別にあるので 数日触った後自宅で寝かせている状態だったので出品します。 買ってすぐケースとガラスフィルムをつけた状態にしていたので キズ等はありませんが、あくまで私個人での感想ですので かならず直接対面で状態確認し納得して購入していただける方のみにお譲りしたいと考えております。 お譲りする際はケースとフィルムは取り外しお渡しする予定ですのでそのままでよろしい方は一声頂けると助かります。 よろしくお願いします🙇
iPhone SE3 64GB スターライト 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。