1度お譲り先が決まりましたが、 お取引きが成立しませんでした。。。 再投稿させて頂きます。 内側にファスナーついてます。 サイズ、13㎝〜15㎝ぐらいだったと思います。 使用感はありますが、まだまだ履いて頂けると思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
親切に対応してくださり、ありがとうございました。
とても親切な方で丁寧に対応して頂き ありがとうございました! またの機会によろし...
再投稿!ディズニー キッズブーツ ミニー 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。