2013年製の製品です 現在まで不具合は発生しておりません 本体、カード、リモコン、アンテナコード(約2m)HDD(320GB古いものですが使用できます、ケースにヒビが入っております) ひと月ぐらい前にはちゃんと録画できました 取引場所はオフハウス他旧伊勢市内でしたら希望にできるだけお答えいたします 南伊勢町のぎゅうとら等も可能です 取引時間ですが朝の9時頃から10時過ぎぐらいです !!値下げ交渉はスルーさせていただきます!!
東芝液晶テレビ 26Rー3 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。