冷蔵庫状態はいいです!一人暮らしにはちょうど良いサイズだと思います。 電子レンジはオーブン機能付きです。 積み込みには2人くらいは必要かと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
また何かありましたらよろしくお願いします(o^^o) ありがとうございました😊✨...
本日はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
冷蔵庫とオーブンレンジ 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。