2011年製の冷蔵庫です。 少しだけ傷あります。 綺麗な方だと思います! 引っ越しをするので不要になりました。 使って下さる方にお譲りできればと思います! 5/28〜30に引き取り出来る方限定ですが、お気軽にご連絡ください!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速なご対応をしていただき、気持ちの良いお取引きができました。ありがとうございまし...
スムーズなお取引ありがとうございました^^
三菱ノンフロン冷凍冷蔵庫 520ℓ 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。