Boseのウーハーです 20年位前の物で 本体のみです 中古品ですのでご理解頂ける方よろしくお願いします お引き取り3月17日最終です よろしくお願いします お問い合わせ3/14夕方までです
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズな対応ありがとうございます★
お取引ありがとうございました!
Bose ウーハー お値下げしました 本日夕方ま... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。