中古品になります。リモコン、説明書、配管もあります。 素人が教えてもらって、ポンプダウンしてガスも貯めています。 外す前に動作確認済みです。 クーラーの冷えがあまり好きではなかったので、使用頻度は少なめですので、まだまだ使えると思います。 ガス回収してありますが、ガスの残量は分かりかねますので現状渡しとなり、ノークレームノーリターンでお願い致します。その分お安くさせて頂いてます。 来週は家を留守にしますので、この土日で決まれば嬉しいです。取引の早い方優先になりますm(__)m
今週末だけの限定価格です。富士通エアコン 201... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。