4年ほど前に購入しました。問題なく使用できます。 モーター部のカバー線が割れたのでテープで補強しました。写真にてご確認願います。中の配線は切れてはいません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。 さっそくやってみますね。
この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお...
電動ジャッキ 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。