ウッドハンドルに変えたためダイハツのディーラーで 交換しました。中古ですが傷等なく綺麗な状態です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
良いものを大変お安く譲って頂き、 引き取りの際も良くして頂きました。 気持ちの良い...
このたびは遠い所お越しいただきありがとうございました🙇♀️ また何かわからない...
ダイハツアトレー ハンドル 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。