アルミ付きタイヤです。 タイヤはオマケ程度とお考えください。 バースト間近です。笑笑 アルミ一本表面キズあります。画像有り。 出来ればタイヤとアルミ外してお譲りした方がいいかもです。それはまた要相談で。 それと出来れば引き取り希望としておきます、
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。...
ありがとうございました
165 50 R15 2011年製 社外アルミ... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。