購入したきり出番がありませんでした。 購入後5年以上経っていますが、 自宅内押し入れで保管していました。 新品なので中の写真は撮れていません。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 阿倉川のピアゴでお渡しします。 →今朝家人が処分分別のため開封しました 写真は開封前です もちろん備品は全て揃っています 気になるかたは急いでください
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました🥰🙏
スムーズな取り引きありがとうございました。ご丁寧に❗️取説❗️また機会があれば宜し...
タイヤチェーン【未使用品】 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。