保険代理店「ほけん選科」の店舗運営と営業担当を支える事務・接客中心のお仕事です。自動車通勤、自転車通勤可。駐車場、駐輪場完備。週3日、1日4時間から応相談。〔職務内容〕■お客様からの電話・メール対応、予約受付■お客様からいただいたご契約書類のチェック■顧客データー入力などの社内報告事務、本社との連絡調整■契約の進捗状況、パンフレットの補充など■ご来店されたお客様のご対応■保全(口座変更、住所変更、名義変更など)手続き■集客のための販促活動(イベント、ハンティング、ポスティング 、契約者への架電など)※親類・知人等の紹介ノルマも一切ありません。【応募資格】〇パソコン基本操作(ワード・エクセル) 基本操作とは、入力・コピー&ペースト、名前を付けて保存などの操作、表計算(関数は四則演算レベル)ができること*入社後、生命保険並びに損害保険の取扱いの資格を取得することができます。 資格取得支援制度あり。
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