総務事務・庶務 多少英語できる方歓迎 平日週2-3回 時間応相談 (投稿ID : pwa1b)

更新2021年9月3日 09:31
作成2021年7月26日 16:45

総務・設備管理実務対応
• 会議室管理(備品チェック、会議室の整理整頓)
• 備品管理(文具、ドリンク、その他消耗品)
• 名刺発注
• ヘルプデスク対応(社内ユーザーからのリクエスト対応、設備不具合一次対応、業者への連絡含む)
• 鍵の貸出管理(ロッカー、キャビネット、会議室など)
• ロッカー・キャビネット管理(割当、変更)
• 各種カード発行、貸与・引渡し(セキュリティカード、ビジターカード、社員証等)
• メール対応(郵便・宅配便・バイク便受領の記録、受領連絡、引渡し)
• 各種ベンダー管理、対応(ベンダー入館証貸出、エスコート、納品確認、納品書の受領)
• 植木、ドリンク、空気清浄機、常備薬など。
• 作業立会(平日日中)
• ビル管理対応(管球交換、空調調整、清掃依頼など)
• 各種アナウンス作成・配信、ポスター作成・貼付(日英)
• オフィス内の設備管理、オフィスインスペクション
• 防災グッズのアレンジ
• 座席表更新
• 各種データ記録、レポート作成
• ファシリティ関連の見積取得、精査、発注、請求書処理
• その他、総務庶務業務
<経験・スキル>
FM業務(コーポレートサービス業務、オフィスアドミ業務)経験
業者管理(契約、指導管理)
(歓迎条件)ビジネス英語(E-mail)、スピーキングは日常会話レベルでOK
<その他>
現担当者は通常時でも残業なしで対応できている
オフィスは100名規模だが在宅勤務推奨で出社率は低い

業務開始  :8月下旬スタート(遅くとも9月20日までにスタートできる方)

週5フルタイムの業務を2名で分ける形
週2-3回 9:00-17:30,1H休憩 交通費別途支給、★時間帯応相談
週20H前後
(時間・週日数から、週20Hを大きく切る場合は、日雇い派遣例外要件に該当する必要があり、その場合、家計合計で年収500万円以上などの要件を満たす必要がある。もしくは60歳以上など)

問い合わせ:
藤枝
0337973588

雇用形態 -
職種 一般事務
給与 時給1,300円
地域
四日市市 - 安島
近鉄名古屋線 - 近鉄四日市駅
勤務地 三重県四日市市安島
交通 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅徒歩10分
勤務時間 9:00-17:30(左記の範囲で調整可能) 週2-3回
社名/店名 株式会社マンネット
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
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投稿者 株式会社マンネット
性別非公開
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渋谷に本社を構える派遣会社です。軽作業・清掃・イベント・飲食などの仕事を中...
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