【仕事内容】 事務作業・スマホ対応・軽作業をお手伝いしていただくお仕事です。 業務委託(請負) での募集になります。 ■ 業務内容(主なもの) ① 事務・入力作業 ・領収書や伝票の整理 ・エクセルへの入力 ・書類作成 ・スケジュール管理 など ② コミュニケーション・情報発信業務(スマホ作業) ・SNS運営(Instagram、X等)の投稿作成・管理 ・ジモティ等でのやり取り (物品の検索、メッセージ対応など) ※スマホで完結する作業が中心です ③ 清掃・軽作業(こちらのみリモート不可) ・事務所や空室、民泊、物品の清掃 ・買い物、銀行等 ・現地確認作業 ⸻ ■ 働き方について ・基本は 在宅ワーク です ・作業時間は自由(空いた時間でOK) ・作業ペースもお任せします ・作業した日は 簡単な日報(作業内容・時間)を提出 していただきます ※最初の説明・引き継ぎ時、現地作業が入った場合のみ 日程調整のうえ現地に来ていただく場合があります ■ 報酬 ・月額 60,000円〜 (業務量により相談) ・最低6万円保証 ・業務委託契約になります ■ こんな方に向いています ・好きな時間に仕事がしたい方 ・時間調整や臨機応変な対応が苦にならない方 ・スマホやPCの操作に慣れている方 ・相談しながら進められる方 ■ 応募について まずは簡単な自己紹介と、 ・業務委託で問題ないか ・在宅+必要時の現地対応が可能か をメッセージで教えてください。 条件や進め方は、たたきベースで話し合いながら決めていく想定です。 ⸻ ■ 一言 長く無理なく続けていただける方と、 お互いに相談しながら進めていきたいと考えています。 ご不明点があれば、遠慮なくご質問ください。
主婦や子育て世帯向け!ほとんどの業務が在宅勤務 ... 三重 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。