ご覧くださりありがとうございます。 「トヨタ パッソ kgc10 2WD」 これ以外の仕事車だけ1台だけを所有してましたが、もう1台必要と感じたので半年前からこれをセカンドカーにしてました。バイパス走行時には同価格帯の軽自動車よりも回転数を下げて楽に走れますし、座席空間には登録車ならではのゆとりがあります。外観こそダメージありますが機関良好、普通に走ります。荷物が思ったより積めるので作業車としても普段使い用としても秀逸でしたが、より積載量の多い車両に換えるため手放します。 個人売買で購入後、ワイパー等消耗品を交換して車検を受けました。エンジンはタイミングチェーンタイプで、この部品は走行10万Kmごとの分解交換が不要です。変速機は旧世代の4段変速となり最新車種のCVTに燃費は劣りますが、走行距離が多い使用でも耐える素質があるかと思います。郊外走行主体で燃費は冬19.0Km〜夏17.2Km/Lくらいでした。 定期点検してますがオイルと冷却水に極端な減りは見受けられません。前所有者によれば車両同士の接触が理由でフロント足まわりの交換歴あります。エアコンは新車状態を知りませんが酷暑環境でも冷風を吹き出します。純正カーナビを取り外して収納雑貨を入れてます。ETCはナビ連動タイプなのでこのままでは使えません。消耗品としてリアブレーキシューは次回車検までに交換したほうが良いです。タイヤ製造年は2022年47週×3、2022年52週×1です。 車体形式:DBA-KGC10 初度検査年月:平成21年11月 走行距離:149,500Km未満 鍵:合鍵1本(鍵屋さん作成、リモコンなし) 装備:純正ナビなし、スペアタイヤ、車載工具等 排気量:990cc 変速機:4AT 車体色:ラベンダーメタリックオパール 諸費用:自動車税令和6年度分支払済、リサイクル券、今回車検ぶんの自賠責と重量税 書類:車検証(R8年3月まで有効)、譲渡証明書、旧所有者の印鑑証明、自賠責保険証、整備記録簿 【画像1】外観全体に変形と補修跡があります。 【画像2】バックドアに凹み補修跡があります。 【画像3】ワイパーは交換してあります。 【画像4】運転席座面に1箇所タバコ焼けがあります。年式の割に内装のヘタリは少なく感じます。 【画像5】交換後2,500Kmほど走行している前タイヤです。運転席ドアのクリア剥がれ。ナビ外し部は振動で音が出ないようにコードをまとめています。天井の状態は画像のとおりです。 個人法人どちらもお取引き可能です。 現車確認は平日土日どちらでもご対応いたします。取引場所を津市に設定してますが三重県尾鷲市に保管しています。 近畿東海エリアへの車両お届けも可能です。 新所有者さまが任意保険に加入するためにも名義変更は必ず実施してください。代行もいたします。 名義変更時には新所有者さまの車庫証明(保管場所標章)取得が必要です。警察署で3,000円以内の支払いあり。代行はご相談ください。 いまは三重ナンバーがついてます。そのまま使えない登録地の場合、陸運局にてナンバープレート費用の支払いが必要です。 お支払いは現金手渡し以外に銀行振込がご利用いただけます。車両代金60,000円は購入確定時にお支払いをお願いします。半年以内の車両保管は無料です。諸費用50,000円は2025年1月までにご精算をお願いします。 よろしくお願いいたします。
支払総額 | 110,000円 |
商品価格 | 60,000円 |
諸費用 | 50,000円 |
地域 | |
個人/法人 | 法人 |
ジャンル | パッソ |
走行距離 | 149,500km |
年式 | 2009年 |
車検有効期限 | 2026年3月 |
修復歴 | あり |
車台番号(下3桁) | 096 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お取引き決定済 作業車に◎ パッソ 車検R8年3... 三重 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。