こちらの商品は、代理の出品です。 こちらのトラクターは、使わなくなったので出品します。 現状での販売になります。 4年前に35万で購入したそうです。 それから何回か使用しました。 トラクターの方は、割れとかも無く綺麗だと思います。 動作の方も、問題無く稼働もします。 エンジンの方も、セル一発でかかり調子も良いです。 4枚目の写真の用に、耕す機械の油圧が全開で上がらないです。 耕すのは大丈夫だと思います。 こういったトラクターとかわ、専門では無いので詳しくはわかりません。 質問などありましたら、答えられる事は答えますが、なんせ素人なもので難しいかと思います。 金額は設定してますが、常識の無い値引きには答えられません。 イタズラと考えます。 車体番号は有りません。 Ke-3dです。 あと、発送とか出来ません。 積載車か、何かでの引き取りをお願いします よろしくお願いします🙇
取り引きが決まりました。ヤンマーのトラクターです... 三重 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。