エアコンが調子悪いです それ以外は普通です 外装自家塗装なので汚いです 車検通せば普通に走る曲がる問題なしです
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
一部取引に不安なところが生じましたが、無事にお支払できました。
お早い取引ありがとうございました。とても助かりました
Ekワゴン 車検切れ 三重 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。