平成23年式のハイゼットカーゴスペシャルです。 写真1枚目の所に置いていた現足車タントのオイル漏れとラジエーターアッパータンク割れを直すのが面倒になり、軽の箱バン、4ナンバー、MT車、距離10万以下、本体30万円という条件で、関係各所に声をかけていたら、出てきたので、勢いで買いました。 販売店で抹消するまでは法人ワンオーナーのようです。常に腰袋付けた状態で使っていたのか、運転席シート破れて(敗れて?)ます。 勢いで買ってきましたが、タントを年度末の有休消化中に、これまた勢いで直してしまったので、出品しました。 タントは、これが売れなければ、友人が買ってくれるので、こちらだけ出品します。 車検3月15日に取ってきたので、ほぼ2年付いてます。 内外装ともボロいですが、距離は比較的少ないので、機関は絶好調です。 3/20にガソリン満タンにしてきましたが、高速は、ほぼメーター振り切り、各ギアで引っ張るような走り方でもリッター12kmくらい走ります。 修復歴は不明ですが、こんな状態なので、有りにしておきます。腐りは無かったのですが、錆はあったので、デカいのは削って、ローバルグレー塗布しました。 リサイクル、自賠責保険込み。 今月中に名変確実な方のみでお願いいたします。 装備 前席エアバッグ エアコン パワステ ラジオ プライバシーガラス リヤワイパ 以上のみの潔い仕様です。 車検証上の車重はL350Sタントより10kg軽い860kgです。 こんな状態ですが H25 8770km H27 14580km H29 27826km H31 41662km の記録簿と取説は車内から発見できました。 前回の車検は57000kmだったようですが、このときの記録簿が見つかりません。車検証のコピーは残してあります。 今のところ、オイル漏れやエアコンの不調も無いですが、「ハイゼット 故障」とかでググると、ピストンリングの固着やらエアコンカチカチ等がサジェストで出てくるので怖くなり、購入直後、持って帰ってくる途中でオイル交換してもらったり、エアコンつけっぱなしで乗っていたりしてみても、今のところその様な異常は出ていません。 但し、その辺も含め、ノークレームノーリターンでお願いいたします。 令和5年3月28日までに売れなければ、テールゲート交換して、ムーヴキャンバスみたいな色に全塗装した上で、現在の足車と入れ替えて2年乗るつもりですので、よろしくお願いいたします。 時間が合えば現車確認は可能ですが、値引きは一切致しませんので、ご了承下さい。 現車確認入ったら、一旦受付停止しています。
H23年式 S321V 68000km 5速マニ... 三重 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。