ご覧頂きありがとうございます。 年式不明(私自身が中古で購入しました) タイヤ前後8~9分 購入時にヘッドライト&メーター周りが社外品だったため、 中古品(良品)を購入して付け替えました。 これによって、 走行距離がリセットされてますので、現在の走行距離は不明です。 購入時のメーターは23000km程度でしたが、 これもあまり信用できませんので予めご理解ください。 状態の推定では(あくまで推測ですが)30000km前後は走っていたのかと思います。 現状、エンジンもかかり普通に走行は可能ですが、 リアサスのオイルが抜けてしまっており、攻めた走りをされるなら修理が必要です。 オイル充填、もしくはオイルシール交換、もしくはリアサス交換の必要性があります。 私自身がバイクを触れる人間ではないので、 KAWASAKI専門のバイク屋さんにて昨年2021年~今年2022年にかけて、 いろいろ治しました。 2021年2月 タイヤ前後交換 バッテリー交換 台湾YUASA キャリパーOH&分解掃除 ピストン交換 フロントキャリパー ピストンシール交換 フロントキャリパー ブレーキパット交換 フロントブレーキ マスターシリンダー分解掃除 ピストンセット交換 レバー交換 Fブレーキ ダイアフラム交換 リザーブF&R ブレーキホース交換 Fブレーキ ブレーキパイプ交換 Fブレーキ ブレーキフルード交換 スパークプラグ交換 エンジンオイル交換 オイルフィルター交換 リアキャリパー掃除 チェーン掃除 冷却液補充 ステムベアリング調整 ヘッドライトソケット交換 以上パーツ代&工賃含め101391円 2021年 インナーチューブ左交換 オイルシール交換 ダストシール交換 メタル交換 Oリング ドレンガスケット交換 フォークオイル インナーチューブ取り換え フロントマスター補修 ブレーキフルード交換 以上、パーツ代&工賃含め37532円 2022年 キャブレター軽掃除 バッテリー交換 実際にお会いした時に修理明細は実物をご覧いただけます。 上記の2022年の修理から結局乗る機会がなく 100kmも載っていない状況です。 現状推定で走行距離は33000km前後かと思いますが、 あくまで推定であり走行距離不明とさせてください。 名義変更完了後の車両お渡しとさせて頂きます。 陸送ご希望の場合は手配は可能ですが、 料金は落札者様負担でお願いします。 現車確認ご希望の方はご遠慮なく お申し出ください。
実働 書類アリ Dトラッカー 250 LX250... 京都 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。