「英語を使った仕事がしたい」「在宅・リモートで働きたい」「フレックスで柔軟に働きたい」「密を避けながらしっかり稼いでキャリアアップしたい」そんな方は、本求人にぜひご応募ください!今回募集する<ゲストサポートオペレーター>には、宿泊者のサポートと清掃業者への手配業務などをお任せします!完全リモートのため、日本だけでなく海外からも勤務いただけます。※現在アメリカ、カナダ、シンガポール在住メンバーが活躍中<お仕事のポイント>・語学力と基本的なPC業務ができれば未経験でもOK!・使用言語は、日本語と英語がメイン (中国語と韓国語も歓迎ですが必須ではないです)・完全リモートワークなのでどんな場所(海外在住含め)からでも勤務可能!・週4~、基本は1日8時間勤務です(シフト相談可)・日本時間の6:00~24:00で柔軟に働けます!・昇給あり!早期時給アップが可能です。・まずは慣れてから…。正社員登用あり!【業務内容】当社の管理システムを使い、サポート業務全般をお任せします!AirbnbやBooking.comに掲載の宿泊施設へのお問い合わせと現地対応業者の手配がメインです。※添付写真は実際に当社が管理する無人ホテル・民泊です。<お仕事の特徴>・マニュアル&研修完備で未経験&リモートでも安心してスタートできます!・入社後慣れるまでは先輩がしっかりフォローします。・当社の管理システムにテンプレートが登録されているため効率的に作業できます。・アプリで業者手配も楽々 清掃管理サポート・自社の清掃管理システム、清掃員用アプリがあるために、Uberの様な最先端の仕組みを体感できます。<必須条件>TOEIC 750以上 または それと同等のスキル日本語読み書きがネイティブかそれに近いレベルPCを使ったタスク管理や振り分けが得意な方<勤務時間・曜日>・6:00~24:00の間、基本8時間勤務・週4日以上、土日祝日勤務必須・6H以上から時間シフト応相談ご希望に応じて働き方をご提案させて頂きます!是非お気軽にご相談ください。<雇用形態>・業務委託<その他>留学経験がある方や英語でのコミュニケーションが得意な方、是非当社でそのスキルを伸ばしていきませんか?未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導し、様々なケースの対応方法もしっかり学んでいただけます。是非一緒に挑戦しませんか?ご応募お待ちしております。
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