※全国で募集しております! 初めまして。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 現在、インターネット通販業を展開しております。 ※取り扱っている商品は主に家電や日用品等です ■お仕事内容 パソコン、周辺機器の修理及び、発送代行 (対象機器) ・パソコン ・プリンター ・スキャナ 下記に詳細を記載します。 【1】当方が購入したジャンク品を荷受けして頂き修理する。 その後、出品作業を行いAmazonの創庫へ発送して頂きます。 補足事項 ※1.発送時にかかる費用は月末にまとめて請求頂ければと思います。(給与日にまとめてお返しします) ※2.細かな作業内容は、採用後にSkype等でご説明させて頂きます。 ■報酬(上記お仕事内容に基づく) 【1】各商品の売り上げの10% 時給換算で3000円以上になるかと思います。 ※1台あたりの商品の売値は約8000円から10万円以内です。 ※難易度に関わらずいかなる修理内容でも売値の10%でお出しします。通常、お店で3分から10分ぐらいで直るような対応でも、10%を出します。 ※月の納品数は大体、50-200個ぐらいです。 ※修理対応したが直せなかった商品に関しては、1件あたり500円お出しします。(個数関わらず、上限1万円までとします) ■応募条件 ・PC修理験者または家電修理経験のあるかた ・仕事として請け負ったことはないが、そういった対応が得意という方 ・すぐにお仕事を開始していただける方 ・常時連絡のつく方(メール・スカイプなどで) ・継続して頂ける方 ・通常、自宅にいて荷物を受け取り可能な方 ・SkypeやLINEの使用が可能な方 ■応募方法 下記項目をご明記の上、ご連絡ください。 ※以下の項目もあくまで目安程度です。満たしていないと選考が降りになるというわけではございません。 1.お名前 2.ご住所 3.年齢 4.職業 5.メールアドレス(携帯不可) 6.LINEのID 7.今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください 8.1日に作業にあてられる時間及び時間帯。また週にどれぐらい対応できそうですか(だいたいで構いません) 9.簡単な自己紹介・近況・意気込み等をおしえてください ※その場しのぎの嘘はお控え願います。 Ex.・毎日入れます→(採用後)実際、週1・2程度 ・マメに連絡が取れる→(採用後)24時間以内にレスポンスがない など、採用後すぐに見破れるようなことは、記載しないでください。正直な記載を願います。 ■電話にて15分ほどの面談をさせていただきますので、ご都合の良い日時をお知らせください。 最後までお読み頂きありがとうございました。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 どしどしご応募、お待ちしております! 問い合わせ等がありましたら、下記メールに問い合わせて頂いてもけっこうです。 tanusan_1219@yahoo.co.jp
【ただ今賃上げ中実施中】完全在宅でパソコン修理業... 京都 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。