こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 アメリカのECサイト、ebayで小物の商品の輸出販売を行っています。 サイトのURLです。 https://www.ebay.com/str/mayminjapankyoto?mkcid=16&mkevt=1&mkrid=711-127632-2357-0&ssspo=65gtfn6orfq&sssrc=3418065&ssuid=65gtfn6orfq&widget_ver=artemis&media=COPY 会社ではありませんが、個人事業主として開業届、青色申告済みです。 京都に住まれている方で、英語がお得意な方に、カスタマーへのメッセージのやり取り、また、サイト内、エクセル上での在庫数の管理のお仕事をお願いしたいです。 在宅で可能な業務です。必要な物品はスマホのみです。 作業時間は1日に1時間から3時間程度です。 月額は5万円お支払いしますが、 試用期間として、1週間の間、5000円とさせていただきます。 未経験者でも、丁寧に業務内容をお伝えしますのでご安心ください。 ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております。
在宅業務、海外のECサイトebayでのカスタマー... 京都 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。