Airbnbのメッセージ対応と事務作業の業務をお任せできる方を探しております。 【 依頼内容 】 ・内容: 1.Airbnbメッセージの対応 ゲストからのメッセージに返信 ※Airbnbの自動送信メッセージ、クイック返信の設定あり。 ・道案内やオススメのお店の提案など、テンプレ外の質問に対する柔軟な調査/対応(必要に応じて) ※わからないことは私に聞いてからお客様へ返信していただくことになります) 2.その他、上記1に紐づく各種事務 -ゲストから現地対応要望があった場合、弊社スタッフに対応を依頼。 【 必須条件 】 ・弊社との日本語でのスムーズなコニュニケーション(会話・チャット双方)が可能な方 ・ゲストとのスムーズなコミュニケーション(チャットのみ)が可能な方 ・チャット対応が可能な環境 (PC及びスマホ) があり、日常的にデスクワークを行っている方 ・迅速なレスポンスができる(概ね30分間以内に返信:夜間や早朝は除く)方 ・平日・土日・祝日とも対応可能な方 ・返信は10分以内を目標にご協力いただけると助かります 【給与】 1,500円/件 管理物件の数になります。 弊社の管理物件は今現在22件ございますので、22件×1,500円で33,000円/月となります。 管理件数が増えれば給与も増えていく仕組みでございます。 ※試用期間1,200円/件 【勤務時間】 就寝時間以外はご対応いただきたいと思っておりますが、詳細は打ち合わせをしながら決めていければと思います。 週1,2日程度でしたらお休みいただいても構いません。 【 歓迎条件 】 ・Airbnbの宿泊ホストの対応経験がある方 ・ホスピタリティを持って丁寧に対応できる方 ・ゲストからの問い合わせに外国語が含まれていても抵抗なく対応できる方 (実際の返信には翻訳機能があるため、英語力は不要です) ・柔軟な検索/判断ができる方 フルリモートにて行っていただくことも可能ですが、研修期間は事務所(京都駅より徒歩10分)にて業務を行っていただきます。 【応募方法 】 ・Airbnbや民泊など、カスタマーサポートやゲスト対応のご経験について (ある方は具体的な内容や期間など教えてください) ・メッセージのやりとりが対応可能な曜日と時間帯を教えてください (例:●曜~●曜、●時~●時)
民泊(Airbnb)の英語メッセージ対応と事務作... 京都 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。