ご応募いただきました皆様へ ご応募ありがとうございました。 ただいまをもちまして、こちらの求人を終了させていただきます。 大変な数の方々にご応募いただけましたこと、本当に感謝の気持ちで一杯です。今回もとても素敵な方が見つかりました。また私の不得意な業務を代わりにやってくださる方を募集すると思いますので、その時は是非お気軽にお問い合わせ下さい! また21時現在までに私の方からメールの返信のない方へは、 大変申し訳ございませんが、こちらの件に関しての返信はいたしませんので、ご了承くださいませ。 ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめまして!家族の経営する小さな会社の経費用レシートの整理とPCデータ入力を今まで担当しています。しかしどうしてもこのレシートを日付順に並べ替えノートへただひたすら貼り付けたり、またレシート記載の金額をひたすらにPC入力する作業をするのが本当に苦しく、約6ヶ月分のレシートが溜まってしました。3月の決済に向けて作業をしなければならないのですが、どうしても進みません。そのためこの仕事を代わりにしてくださるアルバイトさんを緊急募集することにしました。 税理士さんは会社にて雇っているのですが実際の入力作業は私の担当で、税理士さんにはその入力をしたデータを確認・調整・税金関係の申請書類等の作成をししていただいています。 全体の仕事の量は、2、3日(9:00〜17:00 7H)で全ての作業は終わると思います。実際に作業をしていただく場所は自宅の書斎になりますので、お仕事中に休憩をとっていただいても構いませんし、お昼ご飯も私が用意するものでもよろしければ、一緒に食べましょう(笑) たくさんの方のご応募、お待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします! お電話でもお問い合わせしていただいて大丈夫ですので、お気軽にどうぞ! ありがとうございます。
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