【訪問看護ステーション併設の居宅介護支援事業所のオフィスにおける事務作業全般】 ・事務用品の発注、来客・電話対応、職場内のPCや事務機器の設定、PCを使った業務全般。 ・PCを使用して介護保険の請求業務(国保連への請求)等も行います。 請求業務をはじめ、すべての事務作業は初期から指導いたしますので、全くの未経験でも問題ありません。 一方で、事務所内での事務作業はPCを使用することが多くなりますので、PCの基礎的な知識があることが望ましいです。 -------------------------------------------- 子育てに理解のある環境ですので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭のママさんでも安心して就業できます。 急なシフト変更も、お互いに協力しながら調整する空気が整っていますのでご安心くださいね。 職場見学も可能です。少しでもご興味がある方はご応募、ご連絡ください。 お待ちしております☆彡 https://amicare.jp/
| 雇用形態 | アルバイト・パート |
| 業種 | 一般事務 |
| 給与 | 時給1,200円 【試用期間】試用期間あり 試用期間の長さ:3ヶ月 (雇用形態・給与は本採用時と同じです。) |
| 地域 | 阪急京都本線 - 西院駅 |
| 勤務地 | 京都府京都市右京区西院平町25 ライフプラザ西大路四条7階 |
| 交通 | 阪急京都線「西院駅」より徒歩5分 |
| 勤務時間 | 【シフト制】 1日あたりの実働時間:最大8時間/日 (週3日~、1日5時間~など、勤務日数や時間については柔軟に対応いたします。 ) ◇扶養内勤務歓迎☆彡 |
| 社名/店名 | アミケア株式会社 |
| 連絡先 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【京都市右京区】居宅介護支援事業所における一般事... 京都 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。