週3日~の不動産会社の事務スタッフ (投稿ID : rec_shufu_job_15766918)

作成2024年4月12日 00:00

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週3日~5日
10:00~14:30/13:00~17:00/10:00~16:30/10:00~17:00
月/火/水/木/金/土
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
京都府京都市西京区桂徳大寺南町59 ブラザー河田1階
株式会社クライフ
桂駅徒歩14分/上桂駅 徒歩15分

[職種名]:不動産会社の事務スタッフ

[求人概要]:
【週3日~×1日4h~】不動産会社で<事務スタッフ>募集☆\日数や時間帯が増えれば時給アップ/専門知識&資格不要◎子育てとの両立応援♪30代女性活躍中!

[応募資格]:
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎】
・チームで仕事を進めた経験をお持ちの方


[給与]:時給1020~1160円

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
扶養を超えて損なく働く
有給を取得しやすい
当日欠勤可能(シフト交換不要)
9〜16時以内勤務可能
ブランクOK
主婦(夫)が活躍中
社員登用あり
自転車通勤OK
30代の多い職場

====================
[仕事内容]:
不動産の売買・賃貸・仲介・コンサルティングを手掛ける
「株式会社クライフ」で事務スタッフを募集します!

不動産業界は初めて…という方でも大丈夫。
業界、業種未経験から始めたスタッフも多数活躍しています。

1日4h~の時短も選べるので、家事や子育てとの両立も◎
フルタイムでしっかり働きたい!という方も大歓迎です♪

【仕事内容】
総務、経理などバックオフィス業務をご担当いただきます。

<具体的には…>
・入居時の契約手続き~管理、契約更新書類の作成、請求書作成
・退去者の解約の手続き、精算書チェック
・家賃の入金の処理、家賃の集金
・電話でのオーナー、入居者、仲介業者への対応
・工事代の請求処理、工事業者の手配
・請求データの提出、給与計算
・書類管理、金銭管理システム入力、エクセル入力 など

基本的なPCスキルをお持ちであれば、
問題なく取り組んでいただけるお仕事になります。
初めての業務があっても、先輩が丁寧にサポートします。
業務は幅広くありますので、
得意なこと&出来ることから徐々にスタートしましょう。

【会社情報】
「株式会社クライフ」は、不動産賃貸・売買・管理のほか
資産運用、相続対策といった金融・法律関係のコンサルティングも手掛けています。
====================

業界のカテゴリー:
金融・不動産・建設
不動産・住宅・建材・エクステリア

職種のカテゴリー:
営業
営業アシスタント/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務

お仕事ID:15766918

雇用形態 アルバイト・パート
職種 営業事務
給与 時給1,020円
地域
阪急京都本線 - 桂駅
投稿者 しゅふJOB
勤務地 京都府京都市西京区桂徳大寺南町59 ブラザー河田1階
交通 桂駅徒歩14分
勤務時間 [勤務日数]: 週3日~5日 10:00~14:30/13:00~17:00/10:00~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます
社名/店名 株式会社クライフ

営業事務(事務)のアルバイトの関連記事

週3日~の不動産会社の事務スタッフ 京都 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。