参加費用は賞味期限内かつ未開封のファミリーパック菓子1つです。 参加資格は主催者が退室(帰宅)指示をした時に従えること。 理念としては、学ぶことは誰もが持っている権利だ。ということです。学びたいけれども金銭的に、環境的に、学べないということがない社会になればと思っています。 参加人数にも寄りますが、全員に平等に質問できない可能性があることもご承知くだい。 会場は参加者の人数により多少変動しますが基本的には長岡京駅前のバンビオ内の会議室などを借りて開催します。 実験的な開催のため、興味がある方や、参加の意思が固い方は積極的にご連絡下さい。 どなたからも連絡がなければ、中止する可能性もあります。 主に、質問会ですが、自習スペースとして利用していただいても構いません。騒がし過ぎて他の方や私自身が不快に思う場合は申し訳ありませんが、ご帰宅をお願いすることもあることは、ご承知おきください。 低価格で、質の良い質問会を目指しておりますので、譲り合い、お互いさまの心をお願いします。
質問会を行います。(仮) 京都 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。