ご覧いただきありがとうございます。保育士さんといえばピアノ(またはギター)昨今の現場では保育士不足であえいでいますが、ピアノが弾けない現職の方も多くいます。これはある意味、大学や専門学校のカリキュラムを超えれていないので、資格持ちでも、現場では舐められます。大人から始めるピアノはきついです。出来るだけ簡単に、かつ楽しく弾けるように指導いたします。当方のピアノは完全独学のため、独自の教え方になります。弾き歌いならば一か月あればできますよ。 ただ今兼業主夫で子育て奮闘中ですが、小遣い稼ぎと少しでも社会貢献になるならと思い投稿しました。基本的に自宅に来てもらってのレッスンになりますが、私は男性(といっても無害なおっさんですが)なので、近場であれば出張レッスンに伺います。プロのようには教えられませんが、現場で使える事に特化した裏道ピアノを教えて欲しい方どうぞよろしくお願いいたします。試験対策、または弾き語れるレベルまでに達したら修了となります。週一回のレッスンで一回、二時間くらい。月4,5回で月謝は5000円でどうでしょうか?頑張れ!未来の保育士さん!!
ピアノが弾けない保育士を目指している方。独学で大... 京都 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。