英語を現在勉強中の20代サラリーマン(男)です😊 アウトプットの機会を作りたいと思い投稿させて頂きました! JR京都〜大阪間なら定期があるのでどこでも大丈夫です! 仕事終わりに日本語を混ぜながら英語でフリートークしませんか?🐨 ※あまり上手ではないかも知れません笑 よろしくお願いします🤲
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
英語でフリートークしましょう‼️ 京都 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。