英語だけが苦手!よくわからない!というお子さん達のお手伝いをしたくて、この一年間、平日の晩毎日、生徒さんたちと英語に取り組んできました! 通知表が2から3になった中学生の女の子や、小学生だけどクラスで発音を褒められた子がいます^ ^ 新4年生から新高ニの子達、10名の生徒を受け持っています。 会社員、48歳。独身の鳥居サチと申します。 英語は会話レベルで、英検二級。 中学生を教えるのは自信があります^ ^ ⚫️火曜日20時の枠がひとつだけ空いているので、 生徒さんを募集します。 ⚫️スマホのLINEのLINEミーティングでレッスンをしています^ ^ ⚫️1時間千円。30分なら500円。 ⚫️レッスン後にPayPayか、月末にまとめて銀行振込。 初回は無料お試しにしますので、お気軽にご連絡ください^ ^
中学生向けの英語オンラインレッスン 京都 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。