車検がほぼ2年付いたミニキャブです。 八万円! 諸費用等は要りません。 外装はボロいですが、 普段の足として2年程使うには十分かと思います。 マニュアルなので、 燃費も良いです。 エンジンの調子もとても良いです。 エアコン効きます。 普通に走ります。 現在乗っていて不具合を感じておりません。 取りに来て下さる方。 気に入れば乗って帰って下さいませ。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はとても丁寧に取引いただき、 誠にありがとうございました。 またの機会があれ...
最高の車で感謝しかないです。明日から現場カーで活躍させていただきます!ありがとうご...
ミニキャブバンマニュアル。 車検ほぼ2年付き! 京都 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。