◆ ■未経験歓迎■慣れるまでじっくり研修◎あなたを助けてくれる先輩がいます ◆ 活躍中のスタッフはみんな同職種の経験者! お仕事の"プロ"なので、コツやノウハウを熟知しています! 不安な時はしっかり頼れる、心強い先輩達です。 □カスタマーサポート/ユーザーサポート(受電業務) 《仕事内容》 ・アフターフォロー 契約済みのお客様からの配送日や料金等のお問合せ対応 疑問や不安な時はリーダーがカバーしてくれるので大丈夫! ・サーバーを利用したいとお問い合わせがあった場合のお客様への案内架電 不特定多数のお客様に架電することはありません。 ◇業務例◇ 例えば「サーバーからお水がでない…」「水が余ってるんだけどどうしよう」など お客様が希望する各種サービス、その他のご提案内容の架電業務やシステム処理などもお任せします。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・日払い可 ==================== ◇受付 : 時給1,180円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1461193
【日払い可】〈フルタイム〉フォロー体制抜群!研修... 熊本 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。