今回は弊社を支えてくださる事務員さんを募集します。 滅多に募集のない貴重案件です♪ 在籍中事務員の産休育休に伴う募集となる為、 勤務期間は約1年半程の期間限定となります。 アットホームな職場なので、スグに馴染んでいただけると思います☺ 《仕事内容》 ・見積書、請求書作成 ・電話、来客対応 ・顧客管理 ・書類作成や書類管理 ・パソコンへの金額の入力等 ・郵便局へなどのおつかい(自家用車使用・ガソリン代支給) 《時給》 1,100円 ・交通費支給(規定あり) ・研修有(時給1,034円) 《勤務時間》 10:00~16:00(実働5時間) 時間外勤務なし 扶養内勤務OK ※勤務時間相談に応じます。(9:00~15:00希望等) 《勤務日数》 最低週3日以上~ ※勤務日数相談に応じます ※業務スピードに応じ週勤務日数変動有も可能 《休日/休暇》 土・日・祝 ※お子様の行事予定など希望休取得可能 《資格/経験》 エクセル・ワード・パワーポイントを使える方 基本的なんPC操作全般可能な方 まずはお気軽にお問い合わせください♪ ☆駐車場完備/近くにコスモスさんやマックスバリュさんがあるので 帰りにお買い物もできる環境です。 ☆社長も小学生の子どもがおり、お子さんの急な病気や行事などのお休みに理解があります。 在籍中の事務員も現在幼児2名の子育てママの為理解があります。 柔軟に対応できる職場環境です。 ☆事務員としての業務さえしっかりと行っていただければ お休みの融通が利きますので、小さなお子さんがいらっしゃる方も お気軽にご応募ください。勿論子育てが落ち着いた方でも大歓迎です。
【事務員さん募集】週3~5日☆1日5時間程度 ※... 熊本 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。