一年前に車屋から30万+車検代で購入しましたが、子供が二人居るため普通車に乗り換えすることになりましたのでいかがでしょうか?エアコン部の破損は写真の通りありますが、乗る分には問題ないと思います❗普通車の納車が2月頃になるため引き渡しは納車が終わり次第考えています❗
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
取引ありがとうございました。 名義変更だけなるべく早めにお願いします。 また機会が...
車検来年10月30日ワゴンRスティングレー年式1... 熊本 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。