270000km〜(距離増えます H15/1式 検R6/4下旬 後期RSK リミテッド115速MT黒ターボ リモコンキー有 前後社外タワーバー(クスコ? エアクリ (BRITZ? 車高調(ラルグス Spec-S+326チャラバネ 16k&14k+前後JICヘルパー) GC8?用フロント対向4ポッドキャリパー パッド アクレ700C+ローター ディクセル リアピ フジツボレガリスR ECU(詳細不明 リミッター解除、ブーストアップ) 追加メーター(pivot ブースト、水温、タコ) コトスポーツ強化ブローオフ 不具合的として エンジン、ミッション、ステアリングラックオイル滲み あり→ユーザー車検は通りました エアバックランプ点灯→ステアリングのキャンセラー接触不良。カプラー抜き差しすれば車検通る。 クラッチ滑ってはないけど周辺パーツ含め交換推奨 助手席ドア集中ロック故障 前オーナー改造点 タイミングベルト 20万kmで2度目の交換 18万kmの際にエンジンOH済 プライマリータービン・・・etc エアコンベルト・パワステベルト・ベルトテンショナー プーリー プラグ(NGK イリジウム 7番)・イグニッションコイル シリコンインタークーラーホース リビルトセルモーター バッテリー(R3/11) 車高調 ステアリングラックエンド&タイロッドエンド カム&クランクセンサー トランクキャッチャー 前席ドアヒンジストッパー エアコンガス&フィルター オイルは3000km or サーキット後に交換 フィルターは2回に1回交換 右前ロアボールジョイントブーツ 分割式ドラシャブーツx4 別途で陸送可能です。 気軽にメッセージください。 税金込です
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