4年ほど前に中古で購入した軽バンです。 平成15年式の車ですので年式なりのキズとか御座います。 購入する時からSRSのランプが付いてますが車屋さんに車検頼んだら問題なくとおりました。それ以外に普通に問題なく走れます。新車に乗り換えるため、出品します。 【希望取引日時】3月20日以降 当方車屋さんではないので専門的なご質問にお答えできません。必ず現物を見てから決めてもらいたいと思います。 購入した後は素早く名義変更をすると共に3Nでお願い致します。
中古の軽バン(車検が9カ月残ってます。) 熊本 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。