無印良品のアクリル冷水筒です。 旧モデルです。 1-2回使いましたが、使い道がなくそのまま使用せずです。 敏感な方はご遠慮下さい。 引っ越しと伴い、他にもたくさん出品しているので ぜひご覧ください。 よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。感謝感謝。
無印良品 アクリル冷水筒 2L 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。