昨年の9月末に購入したダイニングテーブルセットです。 全く使っていない状態で物置きとしてつかってます。 円型テーブル イスx2 スツールx2 4人掛けです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
こまめに連絡も取って頂いたので、安心してお取引出来ました! ありがとうございました...
お取引ありがとうございました!
IKEAダイニングテーブルセット 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。