ほぼ読んでないので状態良いです。 ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく 第一線で活躍する著者陣が、サンプルゲームを使いながらUnityの主要な機能を徹底解説 ●3D ・キャラクター操作(Animator/Animator Controlle/mecanim/アニメーションクリップ/Avatar/AnimationLayer/IK/ブレンドツリー/Animator Override Controller) ・グラフィック最適化(カメラカリング/オクルージョンカリング/ダイナミックバッチング/Frame Debugger/Optimize Game Objects) ・カスタムシェーダー、シェーダー言語 ・Particle System、Terrain、Procedural Skybox、ナビゲーションシステム(NavMesh) ●2D ・Anima2D、Sprite Editor、SpriteMesh、IK、Pose Manager、Animation ・Tilemap ・Perspective Projection、SpriteRenderer、Physics 2D、ParticleSystem、TextureAtlas ●UI/UX ・TextMesh Pro、ScriptableObject ・Input、バーチャルパッド、カメラ制御、CharacterController、uGUI ●AR/VR ARKit(1.5対応)、ARCore、Google VR ●リソース ・WebCamTexture、Input.Location、Input.compass、Google Maps APIs ・JsonUtility、BinaryFormatter、ThreadPool、MD5CryptoServiceProvider、AESManaged ・AssetBundle、AssetbundleGraphTool ・Excel Importer、ScriptableObject ・サウンド制御(BGMのフェード、Audio Mixer、ボリュームコンフィグ作成、サウンド処理の最適化) ●その他 ・Unity ML-Agents・プロファイリング、フレームデバッグ、パフォーマンスチューニング ・動画広告、Unity Ads、アプリのマネタイズ
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