ZXR400Rです。 フレームは90年のH型になります。クロスミッション、エンジン、キャブ、スイングアーム、シートカウルは89年のRのものになります。 構造変更済みで乗車定員は1人になっています。 走行距離は3万kmです。 目立ったところとしては前後スクーデリアオクムラで再メッキ、OH。ブレンボキャリパー、ニッシンラジアルマスター、アクティブハイスロぐらいでしょうか。 部品等の交換歴(オイル等液体関係は直近のもの、☆はプロに任せたものです) バッテリー交換、フロントラジアルマスター取り付け、レギュレータ交換、キャリパー清掃、ピストン揉みだし、ラジエータークーラント交換(2018/9 15000㎞) KOSO電圧計取り付け、USB電源取り出し、キャブOH、プラグ交換(2018/10) インシュレーター交換(2018/12) リアパッド交換、リアブレーキフルード全量交換(2019/2) ☆フロントフォーク再メッキとOH オクムラ(2019/2 17300km) ☆前後タイヤ交換 BS TS100 リアホイールベアリング交換 (2019/2 17650km) キャブ同調(2019/3) ☆ステムベアリング交換 (2019/3 19200km) アクティブハイスロキット、ZX-9R右側スイッチボックス取り付け (2019/4) ☆リアサス 再メッキとOH オクムラ (2019/5) ハブダンパー交換、フロントマスターゲイルリザーバータンクに交換、ブレーキフルード全量交換、スイングアームのグリス交換(2019/5) ☆リアサス オイル漏れによりオクムラで再OHと原因の部品の交換 (2019/9) オイル、エレメント交換 (2019/9 23012km 3000㎞ごとに交換していました) その他 ハンドルバー純正品に交換、ステップバーハリケーンのものに交換 あまりに細かいものは省略しておりますが交換等はこのようになっております。気になる箇所等は質問欄にてお答えします。 タイヤですが前後とも5~6分以上は残っているように見受けられます。前後パッドも残っております。 おまけ H型用のシートカウル、シートロック、タンデムシートがあります、シートバックをつけて遠出するとき用に持っています。純正のタンク(要修理ですが)もございます。必要であればお申しつけください。 落札後の流れについて 自走での引き取りをご希望の場合、書類を郵送いたしますが車体価格の入金確認まで20000円をお預かりいたします。確認が取れましたら速やかに責任をもってお返し致します。 積車で引き取りの場合、車体と一緒に書類をお渡しします。積載のお手伝いも致します。 BAS小田原2りんかんへの持ち込みも可能です。 配送について 近県であれば配送も可能です。その場合配送料を配送先にて頂きます。配送希望の方は質問欄に配送先の住所等を書いていただければ配送の可否、及び配送料をお答えします。配送の場合、書類は車体と同時にお渡しします。 お支払いについて 銀行振り込み、現金いずれかの方法でお支払いください。 個人出品ですので至らぬ点もあるかもしれませんが円滑に取引ができるよう努めております。 3Nでお願いします。気になる箇所はご遠慮なく質問欄へどうぞ。 ZX-4とZXR400(R)のサービスマニュアルもおまけとしてつけます。 質問がございましたので追記します。 エアインテークダクト、リアインナーフェンダーはついていません。外した部品もございませんのでご了承ください。
値下げ中 ZXR400 車検令和2年9月まで 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。