ZEPHYR400の売り切りです 交換は致しません 現在車検切れの不動車になります。 書類、鍵あります 鍵は3本になります (イグニッションキー、タンク、シートキー) 走行距離 43.954km SPEC ZⅡロングカウル ZⅡサイドカウル ZⅡハンドルグリップ ZⅡテール (LED) ZⅡタンデムグリップ タックロールシート アンダーカウル セットファーザ製マフラー (腹下ショート管) パワーフィルター※ ナポレオンミラー サスペンション (汎用品)※ F別体式マスターシリンダ 大きな変更点はこのような仕様になっております 米印が付いてる所は当方にて交換した方が いいと思われる点です 現状は不動車になりますが、 軽いレストアにて実働できるかと思いますが、 あくまでも当方の見解といのを重巡にご了承下さい ガソリン交換 Fタイヤ交換 オイル交換 チェーン交換 プラグ交換 ブレーキオイル交換 キャブOH スロットルワイヤー、クラッチワイヤー調整 パワーフィルター交換 バッテリー交換 上記のレストアは必ず必要です その他にも細かい部分もありまずが 実働という意味ではこの程度で直ると思われます Fタイヤ山0分 交換必須です Rタイヤ山8分残っています スプロケットは前後ほぼ新品です Fブレーキパッドも新品から慣らしが終わった 程度の丁度いい当たりになってます Rブレーキパッドは残り半分と言った所です 車検を通すに別途純正マフラーが 必要になると思われます その他に、ウィンカーは調整で車検通るとは 思いますが、新品に換えて頂いた方が良いかと 思います。 注意点 写真ですので、閲覧者の方によっては綺麗に 見えるかもしれませんが年式相応かと思われます。 ホイール、ボディに関しては自家塗装です なので綺麗ではありません 尚、凹みが数カ所タンクにあります。 ホイールも塗装が剥げてきております。 気になるようでしたらリペイントもした方が いいかと思われます。 ラインが入ってますがステッカーになります。 なのでペイント自体は茶色になります。 状態 上記の記載した所は交換必須です 3か月程前までエンジンは実働でした バッテリーが上がってしまい、キャブのガソリンを 抜き替え、ブースターで繋いだらエンジンは掛かりましたが現状では繋がないとエンジンが掛からないので 不動車として記載しております 12.000kmの時に購入し、1.000kmサイクルで オイル交換していました。 20.000km時にエンジンの腰上OH致しました。 エンジンの部品は生きていたので、洗浄と、 ピンストンリング交換、シリンダー研磨 ゴム類の交換、面調整程度のOHメニューです。 走行距離が多走行の為 エンジンは近い将来OHは必要になってくる かと思われます 現状ではゼファー特有のカタカタ音と オイルパンからのオイルの滲みだけ確認できます。 オイルパンのガスケット交換と、 カムチェーンの調整で直ると思われます 全てショップでやった訳ではなく 素人が行なっているという点だけご了承ください。 コールなどは一切していません。 エンジンの中は比較的良いコンディションでした 大事にしてきたバイクで室内保管しようかとも 考えましたが乗る機会が全く無くなってしまったので 今回手放す事を決意しました 購入された方には ZEPHYRのサービスマニュアルも お付け致します。 次のオーナーさん、大事にして下さる方 生き返らせてあげてください よろしくお願いします 他にも気になる事ありましたら 答えられる範囲でお答え致します。 現車確認はアポ取って頂ければ 対応致しますのでお気軽にどうぞ! ご購入後のクレームは受け付けできません。
レストア必須! ZEPHYR400 ZⅡ仕様!!... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。