エンジンノーマル、黄色ナンバー登録 説明文はしっかり読んで納得の上で購入してください。 書いてある事はお答えしません。 購入意思がないとみてブロックします。 自賠責残7年10月、まで乗って帰れます。 メーターの液晶が焼けの為、夜間見えにくくなっています。 この車両は2stジョグの最終型になり、価値が高い方なので、気をつけないと秒で盗まれます。なのであえて外装は当時物のまま使用していました。焼けがあります。 外装は購入者様がお好きなように仕上げて下さい。 もちろん調子は良いです。走る、曲がる、止まる、全く問題有りません。吹け上がりも良く、流れに乗るどころかリードして走行できます。 社外フェンダーレスキット、サイドスタンド付いてます。 ハイスピードプーリー、社外エアクリーナー(確かデイトナ?)、ボアアップ対応マフラーに交換してあるので、安全マージンを取って燃調若干濃いめにしています。 SA16J定番のリヤ周り異音、ファイルギアのベアリングも純正部品で交換してあるので安全です。 仕上げてから給油3回程度しか乗っていないのでまだまだ安心して乗れると思います。 交換部品多数 主に純正部品を使い整備してきました。 調子も良く体重100kgの人間が乗っても余裕でメーター振り切ります。 交換部品(部品代10万以上) ティムソン ストリートハイグリップタイヤ前後 ヘッドライトLED球 純正フロントブレーキマスターシリンダ ブレーキオイル 社外純正タイプマフラー 横綱ハイスピードプーリーセット(プーリー、ベルト、ウエイトローラー、クラッチスプリング) 社外シートassy 社外リヤショック 社外セルモーター バッテリー ミラー左右等 整備箇所 フロントフォークオーバーホール ステムベアリング交換 オイルシール等は全て純正部品を使用 サスペンションオイルは10番を使用 クランクシール交換、ワンウェイクラッチ等分解給油、クラッチスプリング交換 セルモーター不動の為、社外品と交換 キャブレター固着の為、良品中古品を使用。 構成部品はメインジェット以外純正部品で交換。燃料ホース、バキュームホース、燃料コック、ストレーナーを純正部品で交換 リヤブレーキワイヤー交換(純正) リヤブレーキライニング(強化タイプ社外) 車両は原則引き取りでお願いします。 神奈川県内に限りこちらの都合になりますが実費にてお届けも可能です。 ナンバー付きでお渡ししますので、引き渡し後1週間以内での名義変更をお願いします。 名義変更がされない時には廃車登録しますのでご注意下さい。 整備はしっかりしているつもりですが、旧車の部類に入る車両です。 いつ壊れるかなどは保証出来ません。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
整備済み 2st ヤマハ ジョグ SA16J 自... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。