カスタムをこよなく愛する方が改造した内装11段、ベルトドライブの折り畳み自転車です。 持ち主様の諸事象により、私が代行でジモティーへ投稿させて頂いております。 2,3数回走らせた程度で屋内で眠っていた為、パーツの状態は新品並に綺麗です。 フレームはドロップエンドをベルトドライブ用に溶接改造(写真2枚目)しており強度保証は出来ませんのでジャンク扱いとしています。 ■仕様詳細 フロントスプロケット: Gates CenterTrack Carbon Drive CDX 55T 5 bolt 130mm 11Pitch フリーホイール:Gates CenterTrack Carbon Drive CDX 24T 9スプライン ベルト:Gates Carbon Drive CDX 11M-118T-12CT シフター:SHIMANO ALFINE SL-S700 内装11段用 シフトカセットジョイント:SHIMANO CJ-S700 Belt Drive Cassette Joint Unit 変速ギヤ:SHIMANO ALFINE SG-S700 内装11段 ハンドルバー:ブランド不明(元のDAHONのではないようです) ブレーキレバー:SHIMANO DEORE XT BL-T780-B ブレーキキャリパー:SHIMANO DEORE XT BR-T780 (Vブレーキ) ステム:DAHON DASH P18付属可変ステム リム:KHS JAPAN PowerTools ETRTO406X17 タイヤ:20x1.50(40-406)(仏式バルブ) ハブダイナモ:SHIMANO CAPREO F800 DH-F703 6V3W フレーム&フォーク:DAHON DASH P18 L(18")サイズ アクアマリンカラー(適応身長:170~188cm 溶接改造品、改造前仕様は下記リンク参照) https://www.jitenshaya.jp/item/dahon/12/dashp18.html テールライト:Busch&Muller SECULITE plus(常時点灯) ヘッドライト:CATEYE HL-HUB150(夜間自動点灯) サドル:selle SAN MARCO REGAL "Le Classiche" 天然スエードカーフスキンレザー ホワイト 車体重量:13.0kg ■その他 バーエンドライトを改造したウィンカーが付いています(左右ハザード可) フレーム折り畳み機構(LOCK JAW Folding)を改造して軸固定強度が弱くなっていると所有者様から伺っています。(試乗した感じでは問題なしでした) 同様の部品を個人で通販発注した場合、16万円相当となります。(フレーム、リム、タイヤ、ウィンカー、ハンドルバーは査定から除外) 査定額の80%はベルト機構と内装ギヤの資産価格です。 なので「内装ギヤ+ベルトドライブの自転車(部品)が欲しい」というマニアックな人向けの商品となります。 防犯登録ですが、所有者様の体調の関係で、令和5年4月1日改定の防犯登録情報抹消の手順を行うことが出来ないので、神奈川県の自転車譲渡証明書にて対応します。 自転車譲渡証明書作成にあたり、出来れば指定地にて所有者様と一度お会いできる方が望ましいです。 小田急相模原駅から30km範囲内であれば、車にてお運びします。 所有者様の御意向より、「大事に使ってくれる方」を優先させて頂きます。 中古販売の業者および転売は硬くお断り致します。
DAHON 内装11段20インチ折り畳み自転車(... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。