皆様に大変にご好評頂き、リピートも多い定期交換品でパナソニック製カオスN-60B19R/C7中古バッテリー充電制御車及び標準車用中古バッテリーてす。 2022年7月12日製造で2022年12月〜2025年7月外し、走行約16,000kmです。 バッテリーは年式も大事ですが中の状態が問題です。 よく充電だけして13.0V出てます! インジーゲーターも良好です! と出品してる方がいますが容量が減って居ても充電すれば13.0Vは出ます。 抵抗値などが10.0mΩ以上ですとオルタからの電気を受け取りにくくなっていたりします。 当店は基準は… ①メーカー指定cca以上の数値 ②抵抗値10mΩ以下 ③満充電し2日後に測定し上記数値の出ている物 のみ出品しております。 上記を1つでも満たしていない物は廃棄しております。 バッテリー上がりなどは1度も有りません。 バッテリーは何も問題無く定期交換品になります。 CCA値(コールドクランキングアンペア)も330に対して、画像の通り365値(室温32度)が出ていますのでまだ使用出来ると思います。 抵抗値も10.0mΩ以下の8.75mΩですのでまだ使用可能範囲だと思います。 *CCA値は室温や充電状態等で変わってきますので参考程度にお願い致します。 しかしながら製造から約3年以上経っているのでこれから3〜5年使用と思っている方は新品のご購入をお勧め致します。 バッテリーが弱ってセルが回りが悪いなぁでも新品は高いからとりあえず変えておくか位が丁度良いと思います。 当然ですがインジゲーターは緑🔵なっております! バッテリーに関しては搭載されるお車の状態(例えばセル、スターター、プラグ、ダイレクトコイル、オルタネーター等が経年劣化している等)により違いますので、NC. NRになりますのでご了承下さい。 バッテリー本体は低アンペアにてオメガプロのOP-BC07最新充電器にてパルス充電をかけた後トリクル充電をしトータル2日程して有りますので中の方のメンテナンスも出来たの状態です。 端子部分も軽く磨き、接点復活剤塗布してキャップしております。 本体の見た目は目立った傷なども無く綺麗な方だと思います。 L端子ですのでご注意を。 アイドリングストップ車には使用不可です! その場で交換がご希望でしたら無料にて交換、廃棄バッテリー回収させていただきますのでご相談下さい。
内部良好美品!パナソニックカオスN-60B19R... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。